人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印良品週間 高加水リュス >>

桜_a0255702_21215268.jpg





















今年の春休みは、自分にも子供たちにも頑張った大賞をあげたい(笑)

桜_a0255702_21345277.jpg




















「子育てをしながら働く大変さ」を存分に味わった分、今は存分に子供と関わろうと決めた。

桜_a0255702_21384640.jpg




















カワユイ我が子は元気でそばにいてくれるだけでありがたい。

でも、きれいごとだけでは済まないくらい子育てって大変なときもあるのねッ。

桜_a0255702_2141410.jpg




















毎日繰り返されるケンカにやっきりしたり、こども時間にふりまわされて家事もままならない日々。

桜_a0255702_21462916.jpg
















小3女子ってちょっと変化の時のようで、本人もがいてます。

母さんもいちおう女子なのでなんとなーくワカル。



自分で色々考えて、葛藤して、あがったり下がったり=3

放っておいて欲しい時にKYくんがまとわりついてケンカ勃発(笑)


まぁこれが兄弟ってもんだし、自分で這い上がる強さを培っていかなければいけないので

母はあまり口出しをせず、でも「母はそばにいるよ」をさらっと伝えてそっと見守っています。

桜_a0255702_21452511.jpg

















あまりの悶々ぶりに母さんも悶々感染しつつありましたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それでも満開になった桜をみて、「この子たちと今年もこの桜を見れて良かった」と心から思った。

桜_a0255702_21291410.jpg
















心がすっきりしたその数分後・・・

「いい加減しなさぁーーーいッ!!!」って怒鳴ったのは内緒ね♥;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウッドデッキのわきにイングリッシュラベンダーを植えました!

桜_a0255702_21302994.jpg
















風が吹くとデッキ周りに良い香りが広がる予定!!!

喜びは少しづつ仕込んでいきましょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
by otoboke-momo | 2012-04-05 21:51 | 日々のこと
<< 無印良品週間 高加水リュス >>