人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 直線縫いだって立派な「手づくり... ねじりそこないの・・・ >>

「しあわせのパン」

見てきましたよ~∈(*´┏エ┓`*)∋

あ、本日2度目です!こんちわっ。

「しあわせのパン」_a0255702_1630145.jpg

















公開を待ちきれなくて、原作を3回読んで今日という日を待ちました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんだか年々涙もろくなっているのか?

オープニングからボロボロと涙が・・・il||li(ФДФ;) il||li



「生きる」ってどんなに大変か。でも大変な分きっと楽しい未来が待っている!というメッセージが込められていて。


原作のイメージでは「ほっこり」でしたが、映画を見た後になんとなく「切なさ」が残った感じはわたしだけかな?

こう見えておセンチ?繊細・・・なわたし( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



「かもめ食堂」とか「めがね」が好きな人には通じるものが必ずあるはず!!!

DVD化されたら必ず手に入れたい1本で、おススメしますー^^



映画は去年オープンした新静岡セノバへ行ってきました!

学生時代、いつもブラブラしてたあの頃とはずいぶん変わっていて、軽く迷子(笑)

ってか完全に挙動不審でしたけどっ!



で、セノバの雑貨屋さんで見つけた陶器のドリッパー。

「しあわせのパン」_a0255702_16421211.jpg












我が家のキッチンの仲間入りしましたー。


気まぐれmomoがランキングに参加してみました♪
クリックして頂けるとわたしのやる気アップにつながります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう♥
by otoboke-momo | 2012-03-02 16:51 | 日々のこと
<< 直線縫いだって立派な「手づくり... ねじりそこないの・・・ >>