人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酒粕酵母でずんぐりパン 本末転倒って言うのだよ!! >>

春みっけ!

今年の一番はクロッカス。

黄色を植えた覚えはないのだけど^^;この鮮やかな色に朝一番、元気をもらった。

春みっけ!_a0255702_1317092.jpg




















母と「今年は花が咲くのが遅いねー。」と話していたんだけど、ほんとにそう。

クリスマスローズは毎年2月の頭には満開なのに、今年はようやく蕾が1つ。

春みっけ!_a0255702_13204392.jpg

















↑このコはセミダブルホワイト。

とってもカワユイんですョ∈(*´┏エ┓`*)∋

咲くのが楽しみー。





ミモザも例年は2月に咲き始めますが、今年はゆっくりめ。

春みっけ!_a0255702_13223999.jpg

















花芽はいっぱいあるのできれいに咲いてくれるでしょう^^




そうそう、ウォーキングはじめました^^

ムスコを園バス乗り場に送ったあとに30分。

わたしの住んでいるところは、河川沿いに遊歩道が整備されていて

朝・夕はウォーキングやジョギングを楽しんでいる方が結構いるんです=3

週末、旦那くんがウォーキングシューズをプレゼントしてくれたので・・・ねっ♪

今日は気持ちが良くってジョギングになってましたが(笑)

今度カメラ持って歩いてみよう♪


頑張って続けまーす( థ ౪థ)
by otoboke-momo | 2012-02-28 13:33 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 酒粕酵母でずんぐりパン 本末転倒って言うのだよ!! >>