カテゴリ:本( 2 )

体質改善プロジェクト

新しいことを始めるにあたって、一番やらなきゃいけないこと。

体調管理。

女子は体調も気分もアップダウンがあるのは仕方ない。

それでも毎日生き生き暮らしていくにはやっぱり自分を整えていきたい。




体質改善プロジェクトはじめます(笑)

「これ」だけ意識すればきれいになる。

小林 弘幸 / 幻冬舎




まずは朝、いつもより30分早く起き

朝の時間をゆったり過ごすことからはじめよう。




自律神経が整えばPMSや慢性疲労も症状が軽くなるらしいです。

調べたり、いろいろチャレンジしてきたんだけどね~

もう一息なんですよ。ホント。

健康、めっちゃ大事です。




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-11 17:36 |

夢をかなえるゾウ

不要な本を古本屋に処分に行ってきました。

そして新たに我が家の本棚に仲間入りした「夢をかなえるゾウ」。

夢をかなえるゾウ

水野 敬也 / 飛鳥新社



めちゃめちゃ面白い!!!

早く続きが読みたいって思える本は久しぶりです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



やらなきゃいけない事がたまって、変に焦ってしまうときってありますよね。

そんな時、わたしはあえて本を読む。

で、頭をリセットしてから一つずつやっつける。

そうすると落ち着いて物事に取り組めて、失敗も減る。←するんかいッ



さーて、今日は思う存分「ゾウ」に浸りますか!!!



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-06 20:52 |