カテゴリ:日々のこと( 54 )

御殿場アートクラフトフェア

行ってきましたごてんばアートクラフトフェア

a0255702_17472611.jpg




















新東名をつかえば清水から1時間!

意外と行けるのねぇーーー




ミキさん&アヤさんの野の店のブースも発見☆

a0255702_17483273.jpga0255702_17484980.jpg













やっぱ素敵です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



ごてんばアートクラフトフェアは明日もやってます♪

ご家族でドライブがてら行ってみてはいかがでしょう^^
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-15 17:58 | 日々のこと

パンのある暮らし

充実してます、とっても。



すこしずつパン教室の準備をしています。

ずいぶんスロウな教室になることが予想されますが、

目標にむかってあれこれ作業するのはものすごく楽しい!!!



わたしはパン作りでいろんな楽しみを知りました。

苦しい時に乗り越える力をもらいました。

「おいしい」の笑顔が活力となることを知りました。

そして作った自分も笑顔になれることに気づきました。



「いつかの夢」がようやく叶います。

わたしがパン作りからもらったものを、みなさんにもお届けできるよう頑張ります!


a0255702_21789.jpg














きゃ、きゃわいい・・・(笑)
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-14 20:34 | 日々のこと

準備ちぅ

a0255702_10334459.jpg





















不安は準備で打ち消せ!!!ってことで今日はPC作業に没頭。

仕事してた頃、こんなこといっぱいやってたな~なんて思い出しながら・・・

楽しい。

勢いづいてアレコレやってしまおう。

不安は準備で打ち消せ!!!!!





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-11 10:36 | 日々のこと

野の店 パン教室

先日お知らせした「野の店」でのパン教室、

予約が定員に達しました。ありがとうございます^^


キャンセル等ありましたら再募集させていただきます。

よろしくお願いします。

a0255702_9294744.jpg
















ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-11 09:31 | 日々のこと

野の店 

秋の野の店のおしらせです。

a0255702_9233481.png





















10月10日(水)
富士市比奈 ミキさんのお家での開催です。


今回わたしはダイニングスペースをお借りして、パン教室をさせていただきます☆

玄関はショップに、そして庭スペースで「ぶつぶつ交換市」と盛り沢山な内容(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



パン教室については追っておしらせいたしますー

あー、緊張(笑)

どーしよ・・・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-07 09:31 | 日々のこと

-campanio- わけあうひとびと。

すってきなパン屋さんに連れて行ってもらいました!

a0255702_19405014.jpg















富士市にある「pain campanio」さん。

素敵オーラ、ビンビンす。

a0255702_19424476.jpg






















パンもディスプレイも、そしてオーナーさんご夫婦もたまらなく素敵で

あぁ、これぞ「しあわせのパン」の世界だな~って浸ってました(笑)

***********************************************

それからミキさん邸でミーティング

おぉ、コレが噂の・・・・・・・・!!!←めちゃめちゃコーフン(笑)

a0255702_19563684.jpg

















すごいなー、なんでもやればできるんだなー!と刺激をいっぱい頂いた一日となりました。




すきなこと、楽しい時間を共有できる仲間がいるって本当にうれしい。

それぞれの「好き」を生かしたコミュニティー、

色んなタイミングが重なっておきた この出会いをたいせつにしたい。

そしてわけあっていきたい。



「秋のこと」の詳細についてはまた後日、お知らせさせてください^^



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-04 20:14 | 日々のこと

ペストリーボード

a0255702_1211310.jpg















新しいペストリーボードを買いました。

めん台、こね台っちゅうもんです。

今まで使っていたベニヤのものは下に滑り止めを敷いても滑り、イライラヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ



今回のは、無垢の机で捏ねてもずれません。

良い買い物したなぁ。



今日は父さんと子供たちが近くの川にBBQへ行きました。

最近「月のもの」で絶不調のわたしには、本当にありがたい。父さんセンキュ♥

それにしてもコノ不調、どうにかなりませんかのぅ・・・

前後あわせて賞味10日程、体も心もアンバランスで本当に参ってます^^;

久々にヨガ、行ってこよう。体質改善!体質改善!!!





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-02 12:20 | 日々のこと

夏旅

ひさしぶりに「旅行」をしてきました。

行先は「浜名湖パルパル」!!!・・・県内ッ(笑)

a0255702_9282685.jpg















母と姉と甥っ子とわたし達。父さんは仕事の為、留守番してくれてました、ありがとう!


真夏の遊園地、激混みってほどでもなく

乗り物にもスムーズに乗れ

a0255702_9284913.jpg
















1歳の甥っ子にムリのないよう、ゆるゆるのほどほど具合がちょうどよかったです。


a0255702_927277.jpg
















なにが良かったって、ほぼ貸切状態だったホテルのプール(笑)

a0255702_9292822.jpg


















浜名湖一望できる大浴場、おいしい料理(バイキングなのにおいしかった~~)

そしてさらに屋上露天風呂もッ。




思い付いたのが10日前、慌ててあいているホテルをリサーチしての強行旅。

楽しかったー、ほんと((*´→∀←`))






ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


さて、今日はこれから川に行ってきます!

夏休みラストスパート、楽しんできます( థ ౪థ)
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-25 09:41 | 日々のこと

おてつだい

暑すぎる&まとまった時間がとれなくってパン焼きは休んでます。

でも粉モンはわたしの最大の癒しですので・・・時々登場の自家製ピザ、クリスピータイプ!

a0255702_2032213.jpg















(ムスメ、顔出しNGみたいです、ぷーッ!!!)

家事は少しずつ仕込んでいく方針。

子供は吸収するスピードが速いからね、

教えるのは少し面倒だけど必ずできるようになる→自信がつく!!!



おかげさまで カレー、ポテトサラダ、ピザ、カポナータ をマスター。

玄米を精米したり お米を研いだり ちょっとした掃除も二人で協力してやってくれます。

母はかーなーり!助かってますの。(今夜もムスコ作・カレーでした)


**********************************************

夏休み、正直疲れました(笑)

子供たちのワ―&キャーに加え、暑すぎて思考回路停止?頭がピヨッピヨ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

新学期間近ではありますが、明日から少しばかり夏を楽しんで来ようと思います★


あー、疲れてるのか?話がまとまらないわーーーっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-21 20:22 | 日々のこと

第14回 トンボの里杯

この夏、一緒に汗を流した仲間と。

a0255702_727952.jpg
a0255702_7282836.jpga0255702_7292371.jpg
a0255702_7353337.jpg
a0255702_7355594.jpg
a0255702_7302428.jpg
a0255702_7304614.jpga0255702_7311830.jpga0255702_7322034.jpga0255702_7333167.jpga0255702_734833.jpg
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-20 07:44 | 日々のこと