<< 11月レッスン募集 LUCCA plus... >>

10月レッスン終了しました

まずは皆様に「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。

a0255702_1917834.jpg




















来てくれた生徒さん、ありがとうございました!

そして足踏みしていたわたしにきっかけをくれた野の店メンバーのみんな、ありがとう。

「いつか」が急発進し、おそらく戸惑っていたであろう家族にもありがとう。

そして「緊張してる」と弱音を吐いたわたしに「あんたならできる」と言ってくれた母、ありがとう。

a0255702_19225952.jpg






















わたしはすっごく恵まれていると思う。

なにが、と聞かれると困っちゃうけど ただそう思う。

正直言うと辛くて辛くて、どうしようもない時もあったし 壁にぶち当たってくだけそうになったこともある。

でも どんな時も家族がそばにいて、

わたしを信じてくれる人がいることが支えになった。

a0255702_1926433.jpg






















そしてこうやって、やりたいことがひとつ叶った。

たぶん段取りとか、指導方法とか 改善すべき課題はいっぱいあると思う。

でもやってみて感じたのは「楽しい」だった。



手づくりパン教室 mori-no-komichi

いい雰囲気で無事スタートを切りました。

a0255702_1930526.jpg





















めちゃめちゃユルイかもしれません。でも、ちゃんとポイント押えてレッスンします!

そして美味しいお土産と楽しい気分をお持ち帰りいただけると思います!!!


月に数日、笑顔でお待ちしています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

*************************************************
はぁ~、楽しかった!

お風呂はいってあったまろッ( థ ౪థ)
[PR]
by otoboke-momo | 2012-10-22 19:38 | パン教室
<< 11月レッスン募集 LUCCA plus... >>