<< 10月レッスン終了しました さがしもの >>

LUCCA plus...

大・大・大好きな作家さんがいます。←告白(笑)


ひょんなことからご縁がつながって 勝手に仲良し気取ってます、わたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

一目ぼれした「オニキスとカイヤナイトのピアス」

a0255702_18524998.jpg





















ツボすぎるセンス


最近頑張っている自分へのご褒美に、カイヤナイトのロングネックレス

a0255702_18581146.jpg






















そして母にも同じ石でピアスを

a0255702_190744.jpg






















ずうずうしいお願いを聞いてくれてありがとうございました♪

キレイに写真が撮れてませんが すんごく素敵なアクセたち。ぜひぜひご覧ください^m^

tiny-ちいさなおみせのものづくり-


nahoさんの人柄、丁寧な仕事、伝わってくると思います!

だいすきな方へのプレゼントにいかがでしょう。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-10-22 19:02 | 日々のこと
<< 10月レッスン終了しました さがしもの >>