<< さがしもの 10月のレッスン 日程について... >>

本日ですが

掛川市、事任八幡宮マルシェに委託で参加させていただきンス♥

20ブースくらい出展されるイベントだそう!

わたしは帆布ショルダー、トート、そして通帳ケースを友人タヌちゃんに預けました^^宜しくね♥



ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいまし!



無事初回レッスンも終わり、ホッとしています。

反省点は確実に改善し、もっともっと楽しんでもらえる教室にしていきたいです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

そして自然豊かなこの地で、ゆったりと充電していただけたら、と思います。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-10-21 07:05 | 日々のこと
<< さがしもの 10月のレッスン 日程について... >>