<< 冬の楽しみ 野の店 ~秋桜の季節へ~ >>

remember! that you are loved.

a0255702_755666.jpg




















ミシンがマイブームのムスメ。

以前わたしが使っていたのを譲ったら、すっかり使いこなしています。

(※薄地ならなんとか縫えますー。異音凄いですけどねッ@@)

a0255702_772131.jpg





















学校で「ハロウィンパーティー」をやるんだって。

で、その時にマントをつけたくて自分で縫ってます。

端切れをつなぎ合わせて ステッチまでして

a0255702_775493.jpg























我がムスメながら変わったヤツ(笑)


でも すごくカワイイ。

「母大好き」をいつもいつも全身でアピールしてくれるムスメ。



ありがとう、あなたの頑張る姿にいつも刺激もらってますよ。

**************************************************************************

remember

that you are loved


タイトルの言葉

実はコレ、ムスメがわたしの誕生日にくれた手紙に書いてあったフレーズです。

どこからひっぱってきたのかは不明、

こんなメッセージ性のあるフレーズをチョイスしたのはただの偶然かもしれませんが・・・


「覚えておいて、あなたが愛されていることを」


節目節目で見返しては わたしも子供たちに伝えていこう、と思います。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-10-12 07:09 | 日々のこと
<< 冬の楽しみ 野の店 ~秋桜の季節へ~ >>