<< 帆布バッグ ~野の店~ 野の店 ~秋桜の季節へ~ 出展者 >>

ぶつぶつ交換市

いよいよ明日になりました 野の店 ~秋桜の季節へ~

ミキさんちの庭スペースではぶつぶつ交換市というオモシロそうな企画が♥

※ぶつぶつ交換市についてはコチラをご覧ください


わたしはカップシフォンケーキを持ってきます!

a0255702_1814881.jpg





















紅茶フレーバーのシフォンケーキ。

豆乳ときび砂糖を使っているのでやさしい甘さ(・・・のはず)

我が家のヘビロテおやつでございます。

3つで1セット・・・これでいいのかなぁ。


あと1つだけですが、自家製味噌を持っていきます~

我が家自慢の味噌、約200㌘

実はコレ、大豆の半分は自家製。足りない分は知り合いの農家さんにわけていただきました。

とっても美味しいのでぜひ♥


*************************************************

いよいよ明日 夢が現実となる日。

緊張してますが、楽しみの方が大きくて 意外と落ち着いています(笑)

せっかく頂いた企画 みなさんと楽しみたいと思います!!!



大丈夫、きっと楽しい一日になる。



不手際等、あるかと思いますが どうぞよろしくお願いします^^  

                         mori-no-komichi  萩原
[PR]
by otoboke-momo | 2012-10-09 18:09 | 日々のこと
<< 帆布バッグ ~野の店~ 野の店 ~秋桜の季節へ~ 出展者 >>