<< 自己満足、 庭イチ。 >>

運動会

ムスメの頃から数えると通算6回目。

幼稚園生活 ラストの運動会です。

a0255702_13145100.jpg






















ムスコは選手宣誓の任務を与えられ、この一ヵ月プレッシャーとの戦い(笑)

a0255702_1301242.jpg





















リレーだったりお遊戯だったり、この一ヵ月毎日頑張りました☆

応援団長HARUくん、堂々とした姿、かっこよかったよ!!!

a0255702_134244.jpg

















女子たちのAKB、そしてメンズたちのヲタ芸・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

先生のアイディアに拍手♪

a0255702_1365473.jpg

















子供たちのキラキラ笑顔を見ていると元気をもらえます。

あ~、楽しかったなーーー^^

残りの幼稚園生活もあと半年。

泣いたり笑ったり、時にはケンカをしたり(←こりゃ毎日か…笑)

このメンバーでサッカーできるのももう少しなんだなぁ、と思うと なんだかチョッピリおセンチな気分に(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


今を精一杯楽しんで、おおきくなぁれ!!!
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-30 13:17 | 日々のこと
<< 自己満足、 庭イチ。 >>