<< 運動会 秋の寄せ植え >>

庭イチ。

a0255702_16444196.jpg

















↑↑↑↑↑行ってきました↑↑↑↑↑

とっても賑わってましたよーーー。すごーい♪

青空のもとでのイベント、とっても気持ち良かったです^^



そしてそして。achiさんブースで販売されていたコチラ↓

a0255702_16472029.jpg



















「ひのきチップ」

ひのきチップは消臭・抗菌効果、リラックス効果等があるので

お部屋に置いたり、靴箱やクローゼットにしのばせておけばバッチリ消臭してくれます。

もちろん薬剤等は使っていないので 安心安全です☆

枕元に置いておけば 緊張をほぐし、安眠、疲れも取れやすくなるそうですョ^^

すんごくいい香りでうっとり!

わたしも今夜から枕代わりに使いますッ^m^


このひのきチップ、自宅パン教室の際に 展示させていただきますので

興味のある方は声をかけてくださいね♪



庭イチ。の後は比奈カフェへ

a0255702_1654771.jpg



















行ってみたかったカフェ。

美味しいランチとおしゃべりで、大満足の一日デシタ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-27 16:59 | 日々のこと
<< 運動会 秋の寄せ植え >>