<< 御殿場アートクラフトフェア 体質改善プロジェクト >>

パンのある暮らし

充実してます、とっても。



すこしずつパン教室の準備をしています。

ずいぶんスロウな教室になることが予想されますが、

目標にむかってあれこれ作業するのはものすごく楽しい!!!



わたしはパン作りでいろんな楽しみを知りました。

苦しい時に乗り越える力をもらいました。

「おいしい」の笑顔が活力となることを知りました。

そして作った自分も笑顔になれることに気づきました。



「いつかの夢」がようやく叶います。

わたしがパン作りからもらったものを、みなさんにもお届けできるよう頑張ります!


a0255702_21789.jpg














きゃ、きゃわいい・・・(笑)
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-14 20:34 | 日々のこと
<< 御殿場アートクラフトフェア 体質改善プロジェクト >>