<< 夢をかなえるゾウ -campanio- わけあう... >>

何はなくとも

↓コイツがいるってだけで抜群の安心感!

a0255702_17551332.jpg




















食べちゃおうか、いやいや・・・もう少し太るまで待とうか。

冷蔵庫と相談した結果、やはりありがたくいただくことにする(笑)

今日は(草原から脱却した)畑で偶然発掘した貴重な新生姜を使って ゴーヤの佃煮にしよう!



「超」粗食の我が家。

父さんが夜勤の今週は、ますます「粗」具合に拍車がかかる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

佃煮と美味しいご飯と、それだけでいくねっ!?!?



うそうそーーーっ

コレから冷蔵庫とにらめっこしてなんか作りますよー



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-05 18:02 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 夢をかなえるゾウ -campanio- わけあう... >>