<< 何はなくとも 豆乳白パン >>

-campanio- わけあうひとびと。

すってきなパン屋さんに連れて行ってもらいました!

a0255702_19405014.jpg















富士市にある「pain campanio」さん。

素敵オーラ、ビンビンす。

a0255702_19424476.jpg






















パンもディスプレイも、そしてオーナーさんご夫婦もたまらなく素敵で

あぁ、これぞ「しあわせのパン」の世界だな~って浸ってました(笑)

***********************************************

それからミキさん邸でミーティング

おぉ、コレが噂の・・・・・・・・!!!←めちゃめちゃコーフン(笑)

a0255702_19563684.jpg

















すごいなー、なんでもやればできるんだなー!と刺激をいっぱい頂いた一日となりました。




すきなこと、楽しい時間を共有できる仲間がいるって本当にうれしい。

それぞれの「好き」を生かしたコミュニティー、

色んなタイミングが重なっておきた この出会いをたいせつにしたい。

そしてわけあっていきたい。



「秋のこと」の詳細についてはまた後日、お知らせさせてください^^



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-04 20:14 | 日々のこと
<< 何はなくとも 豆乳白パン >>