<< -campanio- わけあう... ペストリーボード >>

豆乳白パン

すっかりパンモードです。

a0255702_1538888.jpg





















父さんのおかげで、わたしは家仕事満喫!

パンを捏ねてから 「気になったけど目を背けてた」庭と畑の草取りを存分に。



今年もやってシマッタ その1→→→→→畑を草原に。

炊飯器より、草刈り機を買った方がいいかも・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

草に負けてしまった野菜も泣く泣く伐採。



ふと「来春は華やかな庭にしてみよう」と思い付いた!

いつものJIMI庭から抜け出せるか!?!?こうご期待!!!

草原の残り半分、やっつけてから春に向けて野良仕事に励もっと。



草取りしたらなんだか気分もすっきり☆







ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-02 15:49 | パン
<< -campanio- わけあう... ペストリーボード >>