<< 豆乳白パン 牛乳山食 >>

ペストリーボード

a0255702_1211310.jpg















新しいペストリーボードを買いました。

めん台、こね台っちゅうもんです。

今まで使っていたベニヤのものは下に滑り止めを敷いても滑り、イライラヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ



今回のは、無垢の机で捏ねてもずれません。

良い買い物したなぁ。



今日は父さんと子供たちが近くの川にBBQへ行きました。

最近「月のもの」で絶不調のわたしには、本当にありがたい。父さんセンキュ♥

それにしてもコノ不調、どうにかなりませんかのぅ・・・

前後あわせて賞味10日程、体も心もアンバランスで本当に参ってます^^;

久々にヨガ、行ってこよう。体質改善!体質改善!!!





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-09-02 12:20 | 日々のこと
<< 豆乳白パン 牛乳山食 >>