<< ペストリーボード 帆布ショルダー >>

牛乳山食

美味しいのが焼けました。

a0255702_18573326.jpg




















クイジナートに任せていた食パンも、久々に手ごねで捏ねてみた。

すんごく美味しい。




だんだんと色んなものがそぎ落とされて、不必要なものは持たなくなった。

ちいさな衝動買い(例えば「100均だからいいやー」とか)もほとんどしなくなりました。

ただ、5年前に廃止した「炊飯器でお米を炊く」制度。

今更ながら新制度を導入しようか悩んでます=3

毎食ごと土鍋で炊くのはいいの。だって美味しいもん。

たとえめんどくさくっても美味しいから。

ただ・・・

ただねっ!土鍋では3合が限界。

それ以上だとベちょっとしちゃう。だからお弁当の時、朝食に困っちゃうのですよ=3

そして炊飯器の「予約ができる」というメリットに強く惹かれてるーーー




欲しいな、美味しく炊ける炊飯器ッッッ

良い機種、おススメ等・・・教えてくださいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-31 19:12 | パン
<< ペストリーボード 帆布ショルダー >>