<< 帆布ショルダー ダブルガーゼのドルマンブラウス >>

和ベーグル♥きんぴらサンドと2012秋のこと。

ひさしぶりにパンを焼きました。

だいだいだいすきなベーグルです!

a0255702_12494691.jpg




















コツさえつかめば短時間で簡単にできちゃうベーグル。

つるぴか&腰高に焼けてだいまんぞく。

必死に焼き続けたオリジナルレシピです!




a0255702_12573190.jpg





















今日のランチはきんぴらと焼き海苔、チーズを挟んだ和ベーグルサンド。

ムスメとふたりなのでこれだけ~~~


*************************************************


そろそろ秋の計画を本格的に詰めていかなくちゃ。

9、10月は「おもしろいこと」が待っています。

あたためていた夢がついに現実に・・・・・




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-29 13:08 | パン
<< 帆布ショルダー ダブルガーゼのドルマンブラウス >>