<< 和ベーグル♥きんぴらサンドと2... 川遊び >>

ダブルガーゼのドルマンブラウス

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

そろそろ秋服を作りたくなって、夏休み前に買っておいたキレイ色ガーゼを使って

ドルマンスリーブのトップスを作りました。


a0255702_1913254.jpg






















大好きな色、大好きな素材、大好きなパターン・・・なのにうまく縫えずに不完全燃焼。

ガーゼの扱いはやっぱり難しい。

綿ローンでリベンジしよう。






大きなことはできないけれど、

自分の暮らしは 出来るだけ自分で営みたい という気持ちがどんどん強くなっていく。

アレもコレもと欲張りな自分がイヤになることもある。

でも、コレがわたし。

あとは自分のペースを少しずつつかめる様になれば

随分(気持ち的に)ラクになるだろう。



大丈夫、きっとできる!!!
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-26 05:11 | ちくちく手仕事
<< 和ベーグル♥きんぴらサンドと2... 川遊び >>