人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊び おてつだい >>

夏旅

ひさしぶりに「旅行」をしてきました。

行先は「浜名湖パルパル」!!!・・・県内ッ(笑)

夏旅_a0255702_9282685.jpg















母と姉と甥っ子とわたし達。父さんは仕事の為、留守番してくれてました、ありがとう!


真夏の遊園地、激混みってほどでもなく

乗り物にもスムーズに乗れ

夏旅_a0255702_9284913.jpg
















1歳の甥っ子にムリのないよう、ゆるゆるのほどほど具合がちょうどよかったです。


夏旅_a0255702_927277.jpg
















なにが良かったって、ほぼ貸切状態だったホテルのプール(笑)

夏旅_a0255702_9292822.jpg


















浜名湖一望できる大浴場、おいしい料理(バイキングなのにおいしかった~~)

そしてさらに屋上露天風呂もッ。




思い付いたのが10日前、慌ててあいているホテルをリサーチしての強行旅。

楽しかったー、ほんと((*´→∀←`))






ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


さて、今日はこれから川に行ってきます!

夏休みラストスパート、楽しんできます( థ ౪థ)
by otoboke-momo | 2012-08-25 09:41 | 日々のこと
<< 川遊び おてつだい >>