<< 夏旅 第14回 トンボの里杯 >>

おてつだい

暑すぎる&まとまった時間がとれなくってパン焼きは休んでます。

でも粉モンはわたしの最大の癒しですので・・・時々登場の自家製ピザ、クリスピータイプ!

a0255702_2032213.jpg















(ムスメ、顔出しNGみたいです、ぷーッ!!!)

家事は少しずつ仕込んでいく方針。

子供は吸収するスピードが速いからね、

教えるのは少し面倒だけど必ずできるようになる→自信がつく!!!



おかげさまで カレー、ポテトサラダ、ピザ、カポナータ をマスター。

玄米を精米したり お米を研いだり ちょっとした掃除も二人で協力してやってくれます。

母はかーなーり!助かってますの。(今夜もムスコ作・カレーでした)


**********************************************

夏休み、正直疲れました(笑)

子供たちのワ―&キャーに加え、暑すぎて思考回路停止?頭がピヨッピヨ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

新学期間近ではありますが、明日から少しばかり夏を楽しんで来ようと思います★


あー、疲れてるのか?話がまとまらないわーーーっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-21 20:22 | 日々のこと
<< 夏旅 第14回 トンボの里杯 >>