<< オキナワスズメウリ 帆布ショルダー >>

ゆるり休日

ずいぶんご無沙汰しています=3

長~い夏休みもついに折り返し地点を過ぎました!!!


お盆休みに入り、ムスメはわたしの祖母宅へ連泊スタート!

(このために宿題頑張りましたッ)

a0255702_11293263.jpg






















今年はムスコも初のお泊りです。1泊だけどね^^

というワケで、わたし達夫婦は つかの間の静けさに浸っているところ(笑)


ダラダラとDVD鑑賞

西の魔女が死んだ [DVD]

角川エンタテインメント



↑コレ良かったなぁ~~

ホノカアボーイ [DVD]

ポニーキャニオン



↑ほんわかな感じがいいわー




今日は久しぶりに朝寝坊。

お天気も悪いし、たまにはこんな日も必要だよね。

さて、お昼の準備にかかりますかぁ



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-08-15 11:42 | 日々のこと
<< オキナワスズメウリ 帆布ショルダー >>