人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帆布ショルダー 試作 >>

なつやすみ

いつもなら「恐怖の夏休み」なんて言っちゃってるけど、

なぜか今年はすごく前向きで、「とことん子供たちに付き合ってやろう」と思ってる。

もちろん連日サッカー練。

なつやすみ_a0255702_20165049.jpg















カレンダーを見たら今週は午前6日+午後練2日。

子供たちみんな、本当に頑張ってる!!!

努力は必ず身になるよ、と心の中で呼びかける。




花火だって・・・

なつやすみ_a0255702_20171422.jpg




















お祭りだって、

なつやすみ_a0255702_20174075.jpg






















夏らしいこと、バッチリやってますよ!!!

母は毎日くったくたですが(笑)




↓↓↓↓↓星飛雄馬もこんなことしてましたよねッ・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なつやすみ_a0255702_2018656.jpg





















ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪



夏休みに入ってまとまった製作の時間がなかなか取れず、やらなきゃいけない事が次々に溜まってました。

「つくること」がどんだけ自分のリズムを作っていたか、実感してます。

夜はグッタリなので(笑)朝の少しだけ早く起きて、時間を確保することにしました。

なんとまぁやっぱりこの時間が大事なんですよね。

ようやく少しずつですがオーダーに取りかかっています。

今日明日で身内の魚河岸シャツやパンツをやっつけなければ!!!あ~これはウレシイ忙しさです(笑)
by otoboke-momo | 2012-08-02 20:38 | 日々のこと
<< 帆布ショルダー 試作 >>