人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試作 トリプルガーゼのフレアパンツ >>

ありがとうございました。

「野の店 木と花とナツノニオイ」終わりました。

両日共に暑い中、たくさんの方に来ていただき感謝感謝でございます!

ありがとうございました。_a0255702_75225.jpg




















ありがとうございました。_a0255702_75406.jpg




















ありがとうございました。_a0255702_76316.jpg




















ありがとうございました。_a0255702_762343.jpg













素敵な作品に囲まれて、来た時よりも大荷物で帰ったことは言うまでもありません(笑)

だってあの野菜たち、いちいちカワユイんですもんーーー



リビングスペースでのワーク★

ありがとうございました。_a0255702_765333.jpg




















この中から何人の「木工ガール」が生まれるんだろう・・・とひそかにワクワクしていたわたし(笑)




昨日は本当にたくさんの方とお話が出来、楽しい時間を過ごせました。

その中で思いもかけない方と繋がっていたり、また新たなご縁で繋がったり。

縁って不思議ですねぇ~



ど緊張でワケわかんない事ばかり言っていたと思われます(笑)スミマセン=3

大丈夫です、もう落ち着いてますから!!!


えっとえっと、ありがたいことにオーダーも頂きました。

こちらから順番にご連絡させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

一呼吸おいてからまた、一生懸命作ります( థ ౪థ)




暑い中 足を運んでくれたお客様、

作家のみなさま、そしてそしてフジモクスタッフ様、

何から何まで本当にありがとうございました((*´→∀←`))
by otoboke-momo | 2012-07-29 07:47 | 日々のこと
<< 試作 トリプルガーゼのフレアパンツ >>