<< ありがとうございました。 あとすこしだけ >>

トリプルガーゼのフレアパンツ

暑い夏にガンガン履いていただけるパンツが出来ました!

a0255702_10294669.jpg

















size・・・free
color・・・navy

うまく撮れませんでしたが、もっと青みがかったとてもきれいな色です。

トリプルガーゼなので一枚で履いても透けません、それでいてとっても涼しいです!!!



明日の野の店に履きたくて、自分用もつくっちゃいました。

a0255702_1043490.pnga0255702_10432854.gif

野の店 木と花とナツノニオイ
7月27日(金) 10:00~15:00
  28日(土) 10:00~14:00

フジモクmono展示場
静岡県富士市川成島786-160

駐車場はセレモニーホール新富士の駐車場をご利用ください。
そこから徒歩4~5分
フジモクスタッフさんが案内してくれるそうです。



















あー、緊張Σ( ̄ε ̄;|||・・・

口から胃が飛び出そうです(笑)

会場はどんな状態なんだろう、すっごくもどかしい・・・・



とりあえず今日、役員会が終わればひと段落。

夕方には卒園旅行からムスコが帰ってきます。

そしたら緊張感も吹っ飛ぶほどバタバタの日常が戻ってくることでしょう。


落ち着け、落ち着け!わたし!!!


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-27 10:39 | ちくちく手仕事
<< ありがとうございました。 あとすこしだけ >>