<< あとすこしだけ 庭 >>

搬入

↑↑↑↑↑に行ってきました↑↑↑↑↑

          ・・・・・ド緊張で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

a0255702_19141696.jpg
















携帯カメラでごめんなさい^^;

PEN同伴だったのにSDカードを忘れたってオチ(笑)大事な時に限ってやってしまいますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でもきっとこの雰囲気、伝わるはず!!!

a0255702_19153889.jpga0255702_1916334.jpga0255702_19162586.jpga0255702_19165127.jpga0255702_19172111.jpg
a0255702_1919550.jpg













































































わたしのトートもずうずうしく「ずらり」させていただきました。



手づくりのあたたかさが溢れた空間。

欲しい物がいっぱいでアレもコレもと目移りした搬入作業(笑)

たっぷり刺激を頂いたので、土曜日までにもう少し頑張っちゃおうかな・・・





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-25 19:31 | 日々のこと
<< あとすこしだけ 庭 >>