<< 搬入 収穫祭 >>

今、畑ではネグントカエデがとってもきれいです。

a0255702_21184046.jpg






















草原というか、ジャングル化している我が家Σ( ̄ε ̄;|||・・・

珍獣が現れる前にと涼しくなった時間を見計らって草取りしてます!


草を抜いたら現れたのが(笑)

「ミラクルチョコレート」というひまわり。

a0255702_21214716.jpg



















ひまわりのしっかり上を向いて咲く姿に、今日一番の元気をもらいました。



大人になると色々大変。

つまらないことに心をかき乱されそうになったり、必要以上に物事を複雑に考えてしまったり。

子供みたいにもっと無邪気でもいいんじゃないかって思う。

もっともっとシンプルで。

つまらないしがらみは捨てて、気の合う仲間と地味でいいから楽しく暮らしたい。

人生そんなに甘くない!ってのが現実かもしれませんが、わたしは↑こんな風に思う呑気モノなのですよ=3




さてさて、明日はいよいよ納品です!!!

a0255702_21404868.png
















金曜はムスコの卒園旅行や役員会と重なってしまったので、わたしは土曜におじゃまさせていただく予定です。



あー・・・どうしよ(笑)

うぅ・・・・・・緊張ですでにへろへろですゞ( ̄∇ ̄;)





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-24 21:49 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 搬入 収穫祭 >>