<< 庭 ずらり帆布トート >>

収穫祭

毎度の頃ながら草原と化した畑Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ボーボーの草をかき分けて、夏野菜を収穫してきました。

a0255702_1728351.jpg





















台風で一度は倒れたトウモロコシも、いつが採れ時がさっぱりわからないイタリアのナス、

巨大化したシシトウだって・・・(笑)どれもすんごく美味しい!!!


オリーブオイルでじっくり焼いて、岩塩をぱらりッ

決してご馳走とは言えないけど、イチバンの贅沢じゃないかな~。


この暮らしが出来ることに感謝しなければ。

そしてもっともっとこの地にしっかり根っこを張って、しっかり生きていきたい。

それが今のわたしの「たいせつなこと」。



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪



得意の''いつかやりたいシリーズ''「草木染め」。

またまたポロッと口に出したら草木染め仲間発見~~~( థ ౪థ)

と言うことで、ただ今あれこれリサーチちぅです!!!

色々調べたら、庭のお花とかでも出来るんだって^^楽しみが広がるーーー
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-22 17:48 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 庭 ずらり帆布トート >>