<< 収穫祭 プライスタグ >>

ずらり帆布トート

ついに揃いました!全9色。

a0255702_10552528.jpg























ずらりと並べてかっこよく写真を撮りたかったんですが、何しろ腕がない・・・(笑)

a0255702_10561732.jpg






















左からパープル・ターコイズ・ネイビー・チャコール・グリーン・モカ・キャメル・オフホワイト・マスタード

a0255702_10565254.jpga0255702_10571940.jpg










内布はすべてラミネート生地。

この時期ペットボトルの飲み物なんかの結露が染みなくていいかなーという主婦的目線( థ ౪థ)

ネットに入れれば洗濯機で洗うこともできます((*´→∀←`))

ガンガン使って馴染んでいく帆布、やっぱり大好き!!!



初めての量産作業は、正直飽きるかなーなんて思っていましたが=3とても楽しく作ることが出来ました。

そして今後の課題も含めて、とても勉強になりました^^



今、わたしの中には色んな想いがあります。

これからのこと、製作のこと、モノづくりのこと・・・ゆっくり考えながら次へと向かって行きたいと思います。










ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-20 11:17 | ちくちく手仕事
<< 収穫祭 プライスタグ >>