人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プライスタグ 野の店 >>

パワー

この週末はまたまたサッカー三昧でした。



昨日はアウスタ(旧日本平スタジアム)にてキッズサッカーフェスティバル。

パワー_a0255702_20233492.jpg





















憧れの大前選手がプレーしているピッチで試合をさせてもらいました。

すっごくいい経験させてもらったよねー^^

さすがサッカーどころ清水。

父母のサッカー経験者が多く、必然的にチビッコキッカーも多いワケなのです。



そして本日はクラブチーム相手の練習試合。

パワー_a0255702_20284599.jpg





















猛暑の中、親子共々頑張りました(笑)

チビッコといえども結構激しいんですよーーー

パワー_a0255702_20212436.jpg
















でもね、みんな転んでも泣きません!!!

クタクタになりながらもひたむきにボールに向かっていく姿に胸キュン♪





「好き」にこんなにパワーがあるものなのかと、いつも驚かされます。

大人になるとついつい色んな事を考えてしまい、ブレーキをかけてしまう。

もっと子供みたいに無邪気に「好き」を貫いていいのかもしれない。

つくづく「わたしって子供に育てられてるな~」と思わされる日々です!


週末はすっかりムスコ中心の暮らしになってしまったので、今週はムスメとの時間も作りたいな^^





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
by otoboke-momo | 2012-07-16 20:40 | 日々のこと
<< プライスタグ 野の店 >>