人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野の店 魚河岸シャツ >>

盆踊り  魚河岸シャツ その2

盆踊り  魚河岸シャツ その2_a0255702_9372289.jpg






















ムスメの時から数えると通算6年目ですが、やっぱり季節のイベントっていいですねー。

先日慌てて作った魚河岸もピッタリ♥

よかったーーーー((*´→∀←`))

隠れて見えませんが、パンツのサイドにも共布のポッケがついてますー



盆踊り  魚河岸シャツ その2_a0255702_9322244.jpg












ムスメの分も作りました^^

わかりづらい写真ですがネコちゃん柄♪背中側がシンプルだったのでバテンレースやタグをつけてます。

とっても涼しいようで、父ちゃんからもオファー(笑)

引き続き魚河岸りますわッ(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



「野の店」への出品ブツ、ちょっとづつ進んではいるんですがねー、脱線しすぎてなかなか仕上がりません(笑)

今週中には「ずらり帆布トート」を完成させたいです!!!

ここにきて魚河岸も作ればよかったなーと思ったり^^;やりたいことがいっぱいありすぎる(笑)



さてさて、今日明日はサッカーですッ

暑くなりそうですが、昨夜のアルコールを飛ばすべく(笑)母さんも頑張ってまりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by otoboke-momo | 2012-07-15 09:32 | ちくちく手仕事
<< 野の店 魚河岸シャツ >>