<< 盆踊り  魚河岸シャツ その2 「さっかぁせんしゅになれますように」 >>

魚河岸シャツ

相変わらず作ってます!


なんだかずーーーーっとずっと忙しくって、気が付けばあと2週間で夏休みil||li(ФДФ;) il||li


そして今週末は盆踊り大会。去年作った甚平はここにきてサイズアウト_| ̄|○ガックリ・・

あんなめんどくさいのはムリなんで(笑)地元で人気の魚河岸シャツを作りました★

a0255702_1137874.jpg















すっごく簡単で1時間弱で完成♪

あ、ボタンがまだでした^^;いい感じのないかなーと、ボタン待ちです!



最近は「野の店」の追い込みでバッグ三昧=3

息抜きに合間にムスメのパンツとムスコの魚河岸を作ったらとっても喜んだんですッ。

なんのひねりもない簡単なモノなのに、こんなに喜ぶなんてビックリー。

イベントが終わったらゆっくりと子供たちの為に作りたいなー^^



そうそう、帆布仕入れましたーーー!

a0255702_1144321.jpg

















右側のはまだ未完成品=3

一通り完成したらずらっと並べて撮影するのが楽しみ( థ ౪థ)

帆布トートは全9色のバリエーションです。(間に合えばね!!!)

個人的にはターコイズとマスタードかな~~~♪



さてさてこれから小学校の参観に行ってきますわッッッヾ(。`Д´。)ノ彡イソガシーーー



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-10 11:53 | ちくちく手仕事
<< 盆踊り  魚河岸シャツ その2 「さっかぁせんしゅになれますように」 >>