<< 魚河岸シャツ 相棒と帆布トートとタックノースリーブ >>

「さっかぁせんしゅになれますように」

↑↑↑↑↑七夕の短冊に書いたムスコの夢。↑↑↑↑↑

a0255702_16392740.jpg

















とにかくサッカーが大好きで、朝起きてから寝るまで、いやいや・・・寝言でも「サッカー◎×▽♪・・・」

いたずら盛りで手もかかるけど、ひたむきに練習に取り組む姿は尊敬しちゃいます。



年長組で一番体が小さくって、泣き虫だったムスコ。

いつも誰よりも早く練習に行き、ボールを触ってます。

体格は相変わらずだけど、体は強くなったし持久力もついてきた。気持ちもグググっと強くなりました。



そしてサッカーへの愛は人一倍。

a0255702_16542533.jpg












「うまくなりたいんだ」とつぶやいた横顔が忘れられない。

その情熱と努力があれば、きっとうまくなれるよ!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という、親バカ記事でした(笑)



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-07-05 17:01 | 日々のこと
<< 魚河岸シャツ 相棒と帆布トートとタックノースリーブ >>