<< 暗雲立ちこめる。 ウインドパンツ・linen >>

ずっとやりたかったこと。

「いつかの夢」としてただ漠然と考えていた、自宅パン教室。

いつかと言うのは、自分で動き出さなきゃなーんにも始まらない。

それでも口に出したことでわたしの周りでいろんなことが動き出しました。


お察しの通り、わたしはアレコレやりたガールなんで(笑)色んなことが両立できるよう

かなりのゆったりペースではありますが、秋から初めてみようと思います。


詳しいことはまだ決まっていませんが、教室は月数回の開催予定です。

その時に、布小物やお洋服、エプロンなども片隅で展示販売させて頂きたいと思ってます。

a0255702_1691396.jpg
















またまた素敵な生地と出会ってしまった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥

「綿麻のサッカー生地はめずらしいんだよー」と生地屋のオジサマ。

胸元にタックを入れたノースリーブを作るつもり。まずは自分用に試作します!!!



・・・っていうか、フツーこんな記事の時はパンの写真だよね(笑)



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪





ホントはね、キッチンやインテリアがきちっと整ってから~と思っていました。

でもそれじゃきっと終わりはないし、教室を始めてからアレコレが変わっていく姿を

通ってくれる生徒さんが楽しんでくれたらそれはそれで面白いかな~と^^;


パン作りをきっかけに、いろんな「ものづくり」に発展して行ったら・・・

なんだかとっても楽しそうでしょ???

自信もなければ疑問もいっぱい(笑)でも、こうやって初めてみるのもいいと思う。



たいせつなこと。

わたしが出来ることを精一杯やる。

ただそれだけ。それだけでいいと思う。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-30 16:14 | 日々のこと
<< 暗雲立ちこめる。 ウインドパンツ・linen >>