<< ずっとやりたかったこと。 チーム女子の休日 >>

ウインドパンツ・linen

a0255702_187339.jpg





















ベルガモリネン100%の生地でウインドパンツを作りました。

さらっとした生地で、洗いこむといい感じのしわ感♥

上の画像はターコイズ。

写真ではうまく表現できてませんが、夏らしくてきれいな色合い!

着用画像、ネイビーはコチラをご覧くださいね♪

a0255702_1892681.jpg




















色違いのネイビーもご用意しましたョ。

ターコイズは2本作りましたが、1本は自分用にしたいなぁ~なんて。・・・ダメ??

作る過程がとても楽しいんですが、何しろパーツが多いので手間がかかります@@

そして生地量も多いんですよー。


でもね、少しの手間で抜群にカワイイです!

今シーズンいちおしパターン(笑)!!!






「野の店」まで1ヵ月を切りました。

なんだか少し緊張・・・のわりに作品作りはすすんでいませんil||li(ФДФ;) il||li

そしてやっぱり不安もあります。

「自分のため」のハンドメイドが「誰か」に変わる。それだけでかなりのプレッシャーです。

ただ、その「誰か」と物づくりを通して繋がれると思うと

それはそれは楽しみなんです!!!



あと一ヵ月、心ゆくまでミシンと格闘したいと思います。

そしてイベント当日はみなさんと時間を共有できることを楽しみにしています!!!




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


そういえばワークスペースの模様替えしました^^;

a0255702_18233279.jpg














これでムスメと並んで作業ができるヮ。

そして目いっぱい散らかせますッ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-28 18:26 | ちくちく手仕事
<< ずっとやりたかったこと。 チーム女子の休日 >>