<< ウインドパンツ・linen 古材のスパイスラック >>

チーム女子の休日

休日は基本、家族そろって過ごすことが多い我が家。

今週はめずらしく土日共、男女別行動。



土曜の午後はデッキにて読書三昧。

a0255702_18354579.jpg













山本ふみこさん大好き。

飾らない語り口調がとても読みやすかった!!!



そして本日、我が家の男子達はサッカーに出動したので、女子チームは木工!

a0255702_18392038.jpg





















我が家は白、茶がメインのインテリア。

だんだん物足りなくなってきたので、ちょっとずつ色を足しています。

今回はブルーグレー。

a0255702_18402625.jpg




















もう一個作る予定ですが、思いのほか手こずったのでやる気ダウン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コレがどうなるかは、また今度ッ


ひっぱりますよーーー



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-24 18:46 | インテリアと自己流DIY
<< ウインドパンツ・linen 古材のスパイスラック >>