<< チーム女子の休日 インドア >>

古材のスパイスラック

またまた今日も雨です。



集中力のないわたしは、そろそろ木工をやりたくってうずうずしてます。

昨日「晴耕雨読でしょー」なんて言ってたのに、小雨だし行っちゃう??的な気分でして

ほら、わたしってば「雰囲気で生きてるヤツ」ですんで、簡単に前言撤回しちゃうんです(笑)


a0255702_11334552.jpg


















古い木箱に棚板をつけただけーー。

これだけでググッと気分上昇!

それって大事よねっ




勢いに乗って窓枠のリメイクをしたいとこですが=3

さすがに雨の日のペイントは控えますわー



あ!!!晴れてキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪



色んなことが徐々に動きはじめたわたしの野望。

嬉しい気持ちが先行して、つい全速力で走りそうになる。

でも少し止まって、呼吸を整えて、そしてもう一度前を向く。



嬉しさにかまけて周りが見えなくならないよう

自分のペース、色、自分の空気を守りながら歩いて行こう。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-22 11:44 | インテリアと自己流DIY
<< チーム女子の休日 インドア >>