<< 古材のスパイスラック 台風一過 >>

インドア

もはやライフワークとなっている物づくり。

わたしにとってはどれも大事で、その一つ一つ作り上げていく過程は本当に楽しいです。



そして自己満足でやっているこのブログにコメントを頂ける事は本当にうれしいッ!!!

( థ ౪థ)ありがとーーー♥




ただ・・・ただ、コレだけは言わせていただきますけどーー、

わたし、じぇんじぇん「素敵生活」ではありませんのよッ(笑)!!!



いつもドロッドロの汗だくで畑を開墾し、血眼でミシンに向かってますから^^;



最近はいい感じに力が抜けてきて、あれこれやる中でもとても充実した毎日を送っています!

ありがたき幸せッ!!!



ほらほらっ!!!今日も、ぐっちゃぐちゃ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a0255702_1118478.jpg


















歩けば糸くずが足についてきますからねー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



「晴耕雨読」ていうでしょ。

晴れた日は土を耕し、雨の日は本を読む。(だよね??)

おかげさまで今日はがっつりインドアですッ

ホントは窓のリメイクするつもりだったんだけどなぁーーー





今はイベント用にウインドパンツを作ってます。

お色はネイビーとターコイズ。とっても上質なベルガモリネン(100%)。

とっても着心地がいいので是非!完成したらUPしますー♥




それから、7月に入ったら怒涛の帆布シリーズに突入(予定)!

a0255702_1126129.jpg


















渋色のカラー帆布、揃ってまっせ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

わたしが作るものですから、もちろんとっても地味ですけどッ(笑)




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-21 11:45 | 日々のこと
<< 古材のスパイスラック 台風一過 >>