<< 台風一過 雨降り >>

バゲット悶々とアレコレ。

どうしてもうまく焼けないおかげですっかり「バゲット悶々」。

すこしクールダウンしてからリベンジ。

a0255702_13513754.jpg





















今回はVIRONのレシピを参考に。

忠実に硬水を使ったら、クープも開いたし、エッジも立ちました@@

a0255702_1354255.jpg





















うぅー、さすがプロのレシピだわっ。

何度焼いても不発だったバゲット、トンネルの出口が見えたような気がします!!!

定期的に焼こっとー。

家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット ~ハードパンで作るサンドイッチ、タルティーヌ、ブランチメニュー~

牛尾 則明 / 毎日コミュニケーションズ




今日は素敵女子のchocowoodさんagehaさんが遊びに来てくれました!


a0255702_1455477.jpg












パワフルでちょっとコアな暮らしをし(笑)そして夢?野望を持った彼女たち。

男前な女子、大好きです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(↑褒めてない??)



そしてわたしの野望。

ずっとずっと心に秘めていたことを口に出したとたん、ここ数日で色んな事が動き出しました~

やっぱり口に出すって大事。

そして背中をそっと押してくれる仲間がいるって凄く心強いこと。

不安を抱えるより、一歩踏み出してみようか。




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-19 14:10 | パン
<< 台風一過 雨降り >>