<< 雨降り 実 >>

雨の前に。

畑ではたくさんのバラが咲いてます。

「雨が降る前に」と思い、昨夜のうちに摘んできました。

a0255702_2230631.jpg





















はぁー、キレイだなぁ。

カフェは香りが強く、色幅もあります。五感で楽しめるバラって感じ^^

せっかくだからドライにしようかな~




気持ちを切り替えて今度はパンツ類を製作ちぅ。



わたしが着たいもの、それから身に着けて心地いいもの、作ります!!!

販売経験も浅いので正直あまり自信はないけれど、自分の気に入ったものを手に取ってもらいたい。

だから頑張ります!




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-16 05:29 | 日々のこと
<< 雨降り 実 >>