<< 雨の前に。 カメラ女子 >>

樹木フェチのわたしですが、せっかくなら食べれるものも・・・花よりダンゴも譲れませんッ

a0255702_16583375.jpg




















鉢植えのデラウェア。

去年は歯抜けみたいなガタガタな実だったのに、今年はしっかり粒がそろってます^^

タノシミだな~




専業主婦になって4ヵ月。

「ゆったりのんびり過ごすぞー」と思ってたのに、ろくに余裕ってもんがありませんッ。
時間の使い方が下手になったなーと反省してます^^;

時間の余裕は心の余裕。

気持ち的にも落ち着かず、そんな時はパンも焼けず。
「パンが焼けないときは自分のペースが崩れてる」んだな~なぁ~んてねッ(笑)
どうやらパン作りは自分のバロメーターのようで。最近気付きましたわッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、


学校の役員、サッカーの役員、家のこと、製作。
どれも大事だからこそ、焦らずやっていこう。シッカリシロョ~( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-15 17:11 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 雨の前に。 カメラ女子 >>