<< カメラ女子 トートバッグ1 >>

バイブル

えぇーっと、ミシンは少し飽きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

集中力が続かないので、息抜きをしながら製作ちぅ。


今一番の楽しみはDIY。

木と戯れていると本当に楽しくって。

デッキが少しずつ充実していくのが嬉しいのです。



ただ今インパクトが大親友!木工女子のわたしのバイブルがコ・レ・だッ!!!↓

a0255702_20141396.jpg




















丸林さん!

この本が大好きで、かなり読み込んでますッ

そして妄想ばかりしております。

これをヒントにハンガーラックやブックシェルフ、カッティングボードも作りました^^

(あるものを使って作っているので、まったく一緒とはいきませんがね・・・。)




で、今度はベンチを作りましたョ( థ ౪థ)

a0255702_1884917.jpg






















材料は屋根をつくった時の端材!余すことなく使えるって本当に気持ちいい♥


まだ染料が乾いてなくってテッカテカしてますがねッ!そのうち乾くでしょう(笑)

コレでまた、デッキでぼーーー。っとタイムが楽しくなりそうな予感ですわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



あッ、ミシンはね、これから頑張りますよ?

だから…こんなわたしに応援クリックお願いしますッ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

a0255702_20335137.jpg
昨日はムスメの小学校の運動会!

毎年のことですがムスメの成長に本当に感動しました。

一生懸命練習した団体演技は苦手な縄跳びを使ったもの。

あんなに苦戦していたのに、いつのまにか次々と技をマスターし、みんなの前で堂々と演技している姿。

本当にかっこよかった。

頑張っている人の姿をみると「わたしも頑張らなきゃ」と元気をもらえます。

わたしも誰かに元気を与えられるような人間になりたいな、と思いました。



そしてもっといい写真が撮れるよう、単焦点レンズが欲しいな、とも思いましたッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ナンチャッテ♥
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-11 20:40 | インテリアと自己流DIY
<< カメラ女子 トートバッグ1 >>