<< バイブル 梅 >>

トートバッグ1

わたしは帆布が大好きです。

そして何でもどかどか入るトートバッグをこよなく愛す、ズボラ主婦です。




ってことでまずは帆布トート。

a0255702_1844584.jpg






















内布をラミネート生地にしたので、ペットボトルの結露とかもきにしなくてOK♪ ←ズボラ思考~~

上手に写真が撮れずにもどかしいんだけど、実際はもうちょっと濃い目です。

濃紺ってヤツ~~~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



奥のはソレイアード生地のキルティングトートです。

あまり布があったのでついでにチクチクやっちゃいました=3

a0255702_1871589.jpg

















こんな感じのタグをつけて^^実物の色もこの↑画像に近いかなー。


売り物をつくるって難しい=3

「作りたいもの」でいいのか。いやいや、さすがにコレはウケが悪いだろう・・・。

そんな葛藤の中、やっぱり「自分が使いたいと思うもの」を作っていこうと思います。


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー!
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-07 18:19 | ちくちく手仕事
<< バイブル 梅 >>