<< 菜園物語 5 山小屋計画~フェンス~ >>

野の店 木と花とナツノニオイ

a0255702_1913199.png

















少し前からこっそりこっそり覗いていたブログ、素敵木工女子のchoco woodさん

ひょんなことからイベントにご一緒させてもらえることになりましたー!!!

わーい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



ホント何がきっかけになるかわかりませんねーーーッ。



念願の「専業主婦ライフ」を楽しむ一方、

好きなことばっかやってる自分に若干罪悪感を感じていた今日この頃=3

でも今は外で働くことより優先したいものがあり葛藤してました^^;←なんてワガママなッ!!!



そんな中での今回のお誘い。

自分のものだとつい手抜きになってしまうけど、今回はじっくり丁寧に作ってみようと思います!

手に取ってくれる誰かの為に。



そしていつかの「パン教室」の夢。

こっちも「いつかは」とばかり言っていないで、少しずつ考え始めよう。

今できることからすこしづつ。



野の店の詳細はコチラ↓へどうぞ!

●choco woodさん
●agehaさん



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-06-01 19:38 | 日々のこと
<< 菜園物語 5 山小屋計画~フェンス~ >>