<< 成長 ガーデンチェア >>

菜園物語 4

いつだったか植えたじゃがいも。

週末に子供たちと収穫しました^^

a0255702_204440.jpg




















本当に楽しそう。

畑をやっていて思うのは、こうゆうことしてる時の子供の顔って本当にキラキラ輝いてるってこと。


ムスメ「大豆からもやしが生えてるみたいな芋~」

ムスコ「りんごみたい~」


ほんとだね~^^

a0255702_2044080.jpg
















すぐに飽きてしまうムスコとは違い、ムスメは丁寧に選別作業。

結局まぜちゃうんだけどね~。

a0255702_205916.jpg





















その晩は、収穫したてのおじゃがでヴィシソワーズを作りました。

とっても美味しくって、家族もにこにこで。本当に本当にうれしかった!!!

こんな暮らしができることに感謝だね。



あと半分、じゃがいも畑があります。

そっちはまだ小さかったので、もうしばらく放置しときますッ


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-29 05:03 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 成長 ガーデンチェア >>