<< カフェ 柱の使い道 >>

豆乳山食

久々に山食焼きました。

成形ミスにより、アッチの山がつぶれてます=3

a0255702_726551.jpg





















豆乳をいれるとしっとりするし、体にも良さそうだしね。とっても美味しく焼けましたよッ



昨日saoriさんがたまごサンドをUPされていて、完ッ全に影響され・・・

早速、今日の我が家の朝食に登場~( థ ౪థ)

a0255702_729968.jpg






















saoriさんちには似ても似つかない出来です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんてったってテーブルの上、ごっちゃごちゃ。ピントもポットに合っちゃってます=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テーブルフォトって難しい_| ̄|○



庭で咲いていたピエールドゥロンサールを小瓶に飾って。

a0255702_735696.jpg
















はぁぁ、気持ちいいわ~~~



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-23 07:37 | パン
<< カフェ 柱の使い道 >>