人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柱の使い道 朝一番に。 >>

クグロフ

パンを焼きました。




お祝いのパン、クグロフ(ちょい型足らず。しかも焼きが甘い!!!il||li(ФДФ;) il||li)

クグロフ_a0255702_8174026.jpg




















なんのお祝いかって??

実はね、昨日はわたし達夫婦が付き合った記念日。

気が付けば10年。あっという間です



これからもずっとずっと、当たり前の毎日が続きますように。

クグロフ_a0255702_8195440.jpg




















このクグロフにはブランデーで漬けたクランベリー、グリーンレーズン、カレンツ、

そしてごろごろとクリームチーズが入っています。

いつもより多めに入れたバターがリッチな感じ^^



子供たちが帰ってきたらおやつに出してあげよっと♥



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪




お友達から庭づくりのお手伝いを頼まれました♥

実はこれまでもちょいちょい色んなおうちの庭のお手伝いをしてましたが、今回はまた特別な気持ち!

ほんわかしてて、大好きなIさん((*´→∀←`)

わたしはIさんにたっくさん助けられました。大・大・大好きなお姉さんです。

わたしなんかでお手伝いができるのか疑問ですが、頑張ります!!!
by otoboke-momo | 2012-05-22 08:30 | パン
<< 柱の使い道 朝一番に。 >>