<< クグロフ 筋肉隆々 >>

朝一番に。

嬉しかったこと。

朝起きて窓を開けると、今年一番楽しみにしていたバラが咲いていました( థ ౪థ)



ER ジュードディオブスキュア。

5つあった蕾は次々に虫にやられ、残った一輪。

a0255702_9451130.jpg





















花いっぱいの鮮やかな庭ってきれいだけど、なぜか苦手なわたし。

だからうちはかなりの地味庭なんですが・・・(笑)

でもね、深ぁ~い緑のなかでぽつんと浮かび上がるように咲くバラはたまらなく好き!


ちゃんと咲かせてあげれるようにがんばろっと。


毎年こぼれダネで増えているニゲラも咲いてきましたよ^^

a0255702_9532895.jpg





















この前ね、「あんた、そりゃー草だよ」と散歩途中のおばさまに言われました(;゚;ж;゚; )

「いやいや、わたしが大好きな花なんですってば!」と心の中で叫んだわたし。

植物がすきなひとにとっては草とか花とか、そんなんどーでもいいことなんですョ、おばさま!!!



ついでに・・・おじゃがの花も見頃です。

a0255702_1032611.jpg












美味しくなぁれ♪


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-20 10:04 | ゆる菜園と雑木の庭
<< クグロフ 筋肉隆々 >>