<< グリーンカーテン お色直し >>

父、現る。

嫌いなものTOP3にはいるであろう雷。ここのところ多いですねーーil||li(ФДФ;) il||li


それに加えて昨日の尋常じゃない量の雹。

友達に半泣きで電話(笑)

別件でかかってきた父からの電話にも「絶対やばいから!!!」と必死で訴えました=3

どんだけビビりなんだよ、もうッΣ( ̄ε ̄;|||・・・

a0255702_12383195.jpg
















実家方面では快晴だったらしく、父とは温度差がッッッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



でもねー、父の愛って凄い@@

「デッキの屋根の補強しちゃる!」って今朝一番にきてくれましたよ~

a0255702_12493481.jpg












波板の押さえが強くなり、木材の側面にも鉄板で補強してくれました♪

これで安心( థ ౪థ)




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-11 13:02 | ゆる菜園と雑木の庭
<< グリーンカーテン お色直し >>